2015/05/12

【COMIC1☆9】雑感・新刊

お疲れ様でした。
とは言っても一週間も前のことになりますが。

さて、当日配布していた新刊ですが、案の定間に合わなくて数コマ下書きのままという醜態を晒しましたが、修正したものをうpしました。
感想がありましたら、twitterに気軽にリプしてくれれば幸いです。



なんか、久しぶりに眼鏡っ娘以外を二次創作しました。
眼鏡を描かなくていいのは楽なんですが、そのキャラクターを象徴する要素が一つ減ってしまうので、似せるのに一苦労だったり。
とても強引な展開ですが、楽しんで頂ければと思います。

ちなみに、お菓子のパッケージはトレスってます。