2013/11/16

見えないだけでそこら中にエロいことが転がっているらしい

エロ漫画に使えそうなトピックス その25
わいせつ画像:ゲーム機で送信させる 女児被害、容疑者を書類送検 /茨城

>インターネット経由で写真交換ができる3DSの無料ソフト「いつの間に交換日記」を使い、県内の小学生女児2人(当時11〜12歳)に裸の写真4枚を送信させたとされる。


その24で話題に出したけど、今はエロいことに対する敷居が低いのか、警戒心がないのか普通の女学生がほいほいほいほいエロ写真を送ってくれる時代らしい。いい時代だと思う反面、自分に恩恵がないので貰っている男は一人残らず消えろって感じですが。

いや、ほんとにエロい人はどんなツールでもエロいことに使おうとするのね。
いつの間に交換日記で写真を交換できることを知らなかった情弱だけど、こんな方法があったのかと関心。交換日記なんて何に使うんだと一度DLした時に少し弄ってみたけど、楽しみ方がわからなくて放置していた。こんな使い方があったなんて知らなんだ。何で誰も教えてくれなかった。


しかし、3DSといえば立体視。
3DSで撮った写真は3DSの立体視機能を使えば3D表示になる。
送ったエロ写メがどの媒体で撮ったかは知らんけど、3DSで撮った写真なら、送った相手の3DSでも立体視機能を使って見ることができる。
本来だったら写真という二次元に収められたパイオツだけど、3D表示で三次元的な奥行きを手に入れ貧乳巨乳問わずばいんばいんの3Dに。


ほんま、エロ写真の大革命やで!


見たことないので出来るか知らんけど。

©咲 -saki-/小林立・スクウェアエニックス