2013/11/15

隣の携帯は青い

エロ漫画に使えそうなトピックス その24
女子中学生37%にエロ写メ送った経験 1位 彼氏、2位 女友達、3位 男友達

>渋谷で女子中学生を対象にアンケートを行なったという。
>調査内容の項目には「エッチな写メを自分で撮って誰かに送ったことがある」とあったそうなのだが、実に37%の女子中学生が「送ったことがある」と回答した。



何で僕のスマフォにはそういう写メが一枚も保存されていないんだろう。
いや、持っていたらアウトなのはわかるし、たとえ持っていたとしても明言はしないけれど、中学3年の頃から携帯電話を持ち初めて10年くらい経つけれど、そういう画像は一枚も送られてきたことがない。

正直、このアンケートがどこまで信憑性があるかわからないけれど、37%って数字を信じるならば三人に一人はエ口写メを送信したことがあるってことだよ。
40人クラスで半数が女子だったら7人くらいは誰かにエ口写メを送っているってことだ。
しかも、その送った先が同学年の彼氏だったりしたら、普段下ネタで盛り上がっていたあいつの携帯には、クラスのアイドルのおまんまんの写メが保存されているってことだろ。あの子のおっぱい見たいよなーって話をしている横で内心は、俺の携帯にはお前らが見たがっているおっぱいがあるけどなって優越感に浸っているんだ。

なんだかなぁ。
自分が携帯を持ち始めた頃は中学生が持つのは早いという雰囲気もあって、まだ持っている人が少数派だったけれど、今の中学生は大体所持してる。しかも、カメラの画質もアップしているし、パケットは基本定額なので写メや動画を送り合ってもパケ死なんてことにはならない。
LINEやtwitterといったSNSツールで交流の幅が広がったことで、異性にメアドを聞くといった一大決心(今の子は知らんけど)も難なくクリアすることだろう。
そこで盛り上がって信頼され、下ネタの話題を振っても引かれない間柄になれば、恋人状態にならんでもエ口写メをゲットできる可能性はあるんだろう。

生まれてくる時代を間違えたみたいだ。



©ヴィンランド・サガ/幸村誠・講談社 ©苺ましまろ/ばらスィー・アスキー・メディアワークス