2013/11/07

のんのんびより 第05話 - これが小学生なのか

のんのんびより
話の内容は田舎で可愛い女の子がキャッキャしているだけのアニメなので(素晴らしいけど)、特に書くこともないんだけど、今回の5話は水着回ってことでその可愛い女の子たちの発育具合を存分に楽しむことが出来る。


 


おわかりいただけたであろうか。
この歴然とした差を。
左が小五で右が中二である。


中学二年生の越谷小鞠は成長が遅いということで置いておくが、問題は小学五年生の一条蛍である。
この作品に出てくるキャラの中で一番の成長具合。
小学五年生にしてこのめちゃシコ具合、蛍恐ろしい子!

前に大人顔負けに成長した小学生に欲情してもロリコンじゃないよねと書いたけど、まさにこの例である。
体型だけで言うと、小鞠に欲情するほうがロリコンスキルは上であって、この場合、蛍に欲情するほうが一般的な感性。

ということで、ちょっと裸になってもらっても


のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
あっと

メディアファクトリー 2010-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

©2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
©増田こうすけ/集英社・キッズステーション・スカパー!ウェルシンク