2013/10/06

【SC61】発行物情報&新刊

【基本情報】
サークル名:とかく
配置:A23ホール Q13b


【内容】
・『アイドルマスターシンデレラガールズ』
・コピー
・一般向け
・本文7P
・0円


完成に間に合わなくて、中身はどいひーなことになっています。
トーン貼ってなかったり、背景描いてなかったり、黒ベタで塗りつぶしてたり等など。
あと、印刷した後に気づいたことで、6ページ目はペン入れした線の他に下書きが写っちゃってます。
下書きは薄くなっていてそこまで支障は出ないので、そのまんまです。

ちゃんとした?ページを読みたい方は下のpixivリンクに全ページうpしたのがありますので、そちらからどうぞ。



ちなみに今回の本が中途半端で終わっているのは、あとがきやpixivにも書きましたけど冬コミで出す予定の新刊のプロローグ的な感じだからです。 とはいっても、そこから壮大なストーリーが待っているわけではなく、ただたんにエロい事するための下準備みたいなもので、プロローグという響きは大言壮語だなあと思うんですけど、他に思いつく代替語がないのでプロローグという立ち位置です。


あとはサンクリ終了後に書きます。