2013/09/27

みんなヤリマンになろう!

エロ漫画に使えそうなトピックス その21




ヤリマンは若返る! 週4以上のセックスで、見た目年齢マイナス10歳も夢じゃない

>週のセックス回数が平均4回の夫婦は、そうでない夫婦に比べて、見た目が7~12歳若く見えたのだとか。
>理由は、セックスをすると、体内でビタミンDや女性ホルモンの一種、エストロゲンの生成が促進されるせいではないか、とのこと。
>ビタミンDには肌の細胞を作る働きがあり、エストロゲンには肌のハリや髪のツヤを保つ効果があると言われています。


つーことで、セックスをすれば若くも見えるようにもなるし、エクササイズになる。 二次元に実年齢と見た目のギャップを求めても意味のないことなんだけど(設定上年齢1000歳とかあるし)、こういう豆知識一つでテンプレのようなストーリー作れて便利。
v 例えば、アラサーの会に初めて参加する一人の女性。
自分以外の同世代の女性がみんな若々しくて肌も綺麗なので、その秘訣を教えて貰おうとする。
そうしてその女性は会のメンバーの家に招かれる。何か特別な化粧品や健康法があるのかと思っていたが、そこに待ち受けていたのは男性との酒池肉林パーティ。若さの秘訣は週4回以上の乱交にあったのだみたいな。

他には、実年齢が百歳に届こうとしているが、見た目は20-30歳でも通じる老婆。
どうしてそんなに若々しくいられるのかと女性アナウンサーが取材にきて、以下上と同じ流れ。

フィクションの存在を出すと、妖怪だとか吸血鬼で男の精液を飲んで生きながらえている存在がいたとする。
そいつらの見た目はいつまでたっても変わらない。それは、精液を飲むために男性と定期的にセックスをしているからだみたいな。


まあ、現実的な話、年齢高めの方がセックスをして実年齢よりも10歳若く見られるようになったからって、40歳は30歳に、50歳は40歳になるだけで高めのことには変わりないので、効果があるとしたら30歳以下の年齢の人ですかね。
つーことで、30歳以下のある程度美しい眼鏡をかけたそこの貴方、エステやサロンに大金を使うよりか、ここにある無料の松茸で若くなりませんか。
©ゲゲゲの鬼太郎/水木しげる・兎月書房、三洋社、他