2013/06/16

【SC58】改め【C84】新刊8~9P

サンクリで出せなかったので、書き終わったページから順にブログにうpしていこうとやってきた荒木先生本ですが、どうせだから夏コミに出すことにします。といってもまあ、ちゃんとした冊子にするお金がなく、いつもどおりコピー本のつもりなので、夏コミ終わったら残り(まだ手を付けてもいないが)もうpすると思います。

つーことで、単ページをうpするのはこれが最後。
今回は、←9P/8P→

 


ついでに、今までのページをサンプルとしてpixivにうpしたので、過去ログ翔ぶのめんどくさいって人はそっちに行っていただければと。



ちなみに、9Pの着信音はiPhoneのマリンバのつもりだよ。