2013/06/07

皺々の性器を魔法のキスでテカテカに

エロ漫画に使えそうなトピックス その19
すぐにリップをつけるのはNG!? 意外と知らない唇の話「一番の美容法は、キスすること」

>科学的に説明しようするならば、キスすることによって、ホルモンが分泌されて美しくなると思います。
>また、唇の刺激になるので、マッサージ効果で血流もよくなるでしょう。
>誰かと恋愛をしていると、美しい自分でありたいという気持ちが強くなるのも大きいと思います


恋人とキスをしたがっている男の唇はとてもカサカサしていた。
そんなカサカサの唇でキスするのは嫌と、恋人は男にリップを渡し、それが全部なくなったら(=カサカサが治ったら)キスしてあげると条件を出す。
そんなエピソードが『Boys be...』か『SALAD DAYS』にあったような、なかったような、はたまた違う漫画か否か。

そんな流れが今度からは、唇がカサついてきたからキスしようぜという導入に変更される。
これで、唇がカサついてるからとキスを拒む理由が使えなくなり、曖昧に拒否しようとする女子の言い訳を一つ潰したことになってざまあって感じ。

まあ、拒否の理由がなくなったというネガティブな一面は置いておいて、


と私が治してあげるわよ!くらいの気概を持つ女子がいることを切に願う。


©男子高校生の日常/山内泰延・スクウェア・エニックス