2013/06/17

豊乳は富であり絶対

エロ漫画に使えそうなトピックス その20

やっぱり?「胸が大きな女性ほどモテるらしい」研究で証明される
>男性が声をかけてきた回数が、Aカップのときは13回だったのに対し、Bカップでは19回、Cカップではなんと44回という結果になりました。





まあ、××という神経が~とか、巨乳から分泌される○○フェロモンが~とかそういう科学的な根拠がない中で言われても、そうなんですかで終わる感じ。だって、カップサイズの違う同じ顔の女性が誘われた回数を検証したところで、その女性の顔立ちではAよりもCのほうが似あっていたとか、場内で巨乳好きの人が多かっただけとか、前提となる条件が不安定だから一概に「胸が大きな女性ほどモテるらしい」とは言えない。

そもそもCは全体のカップ数の中で一番幅を効かせているサイズなんだから、AやBよりもCのほうがスタンダードって気がする。


©© 2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会