2013/06/07

そんな人に私はなりたい

エロ漫画に使えそうなトピックス その18
彼はエッチが上手い?下手?一瞬で分かる方法・5選

>1. 水泳、サイクリングなどの運動をしている彼
>2. 車の運転が上手い
>3. 食べ物にオープン=エッチもオープン
>4. お金をチラつかせる男性
>5. 手の動かし方


早く処女を捨てたい女子が、どうせならエッチの上手い人とヤりたいと画策する話がある。
そんなエピソードを創作する際には、上の5項目を、そういえば『車の運転が上手い人はエッチが上手と聞いた事がある』と引き合いに出してページ稼ぎをするのもいいかもしれない。
ただ、この手の話は他にもいくつもあって、上に上げた項目もこじつけ感が半端ない眉唾ものなので、どうせ人それぞれというのがオードソックスな考え方になるんだろうな。


ちなみに自分は、
1.×
2.×
3.×
4.×
5.×



©ヒストリエ/岩明均・講談社