2013/03/21

オフィスラブでラブ・デラックス

エロ漫画に使えそうなトピックス その9

10人に1人は会社でセックスしたことがある / 男性「一日の大半を一緒に過ごしてれば男女関係になるのは自然」


>同じ職場内でカップルになる社内恋愛。みなさんのオフィスにも社員同士で恋愛中の人々がいるのではないだろうか。もしくは、自分自身がいま同僚と付き合っているという方もいるかもしれない。

>そんな社内恋愛に関して驚くべき実態が明らかになった。会社員を対象に行われたある調査で、なんと10人に1人はオフィスでセックスしたことがあると回答したそうだ。

>さらに、オフィスでセックスしたことがあるという人が10パーセントいた。



夜中、他の社員が帰宅した後、事務職をしているショートカットで巨乳の眼鏡っ娘と残業をしている時、コーヒーの差し入れで相手の席まで伺い、ここがわからないとパソコンの画面を見せられ、それを教えてあげている時、ふと横を見ると吐息がわかるくらい顔が近くなり、なんかいいムードになったので、そのままキスをして服の上から触りあったりなんやりで、スキンシップがヒートアップしてきたら、タイトスカートに手を突っ込んで、タイツ越しにパンツを触ってわさわさして、上は脱がさずにYシャツのボタンだけを空けてブラジャーずらしておっぱいを露出させて、そのまま何だかんだでいろいろして、彼女が濡れてきたところでタイツとパンツを脱がすけど、途中で止める半脱ぎの状態にしておいて、そして私もしてあげるとフェラチオしてくれるんだけど、イク寸前になったら上司がまだ帰ってなかったのかと見回りに来てしまったので、とっさに彼女を机の下に隠して、発覚は免れるけど、上司と会話している最中もフェラチオは止めずに続いていて、その様子に上司には不審がられるけど、なんとかごまかして上司が帰った後に彼女に危なかったと嗜めるが、スリルがあったでしょと反省をしていない様子の彼女の手を机に置いて、タイトスカートは脱がさずに上にめくりあげて後背位からセックスの開始、その後は自分は椅子に座って彼女をその上に乗せる座位、そしてフィニッシュは彼女を机の上に乗せて正常位でイク寸前まで頑張って外に出そうとするが、今日は大丈夫と言われ、中に出してしまうが、精液の匂いがついてこのままじゃ電車には乗れないと、残業を切り上げそのままホテルで第二ラウンドの後に精根力つき、二人まとめてホテルで寝てしまうが、セットしてあった携帯のアラームで起きて、シャワーを浴びたり身支度を整えて昨日の格好のまま会社へ直行をするが、昨日と同じ格好なことに周りからは訝しがれ、一緒に出社したことで有らぬ噂を立てられてしまうが、彼女のほうはまんざらでない様子だが、自分の机から昨日零れていたであろう精液の匂いがして気が気がない様子で仕事を終え、その後正式に彼女とお付き合いを始めるとかそんな感じのオフィスラブがしたい。


が、ラブるオフィスがなかった。



©よつばと!/あずまきよひこ・アスキー・メディアワークス