2012/11/22

【C83】配置情報

当落情報が出てから随分経っているのに、今更情報掲載するっていうのもアレなんだけど、一応。

サークル名:とかく
日時:12/31 日曜日
場所:東地区 ニ-47a(会場マップ→Web版コミケカタログ

ジャンルコード200のR元服で申し込んでいるんだけど、アデーレ(サークルカット)が誰かと交わう展開がどうにも思いつかないので、ズッコンバッコンのエロエロ展開はないかもしれないですよ。
作中公認カップルのメアリ×点蔵や立花夫婦、会計コンビ等だったらそういう展開もありかなあって思えるんだけど、アデーレが誰かとラブい関係になるっていうのがどうにも想像でき。鈴さんとの百合百合関係はなきにしもあらずとも思ったんだけど、そうなると鈴さんのエロいことも描かなくちゃいけなくなって、一読者としてはそれは避けたいというかそんな心境。いやまあ、別キャラでパロディ描こうと思ってるのに何言ってんだ的な感じだけど。


とまあ、そんな感じで年末に向けてのネタを考えてます。
ちなみに、現在原作4下を読書中で益荒男ゲージ貯めてる状態。

……描けるかなあ。