2012/10/04

ツンデレもまだ捨てたものではない

今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)
秀河 憲伸

講談社 2012-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

不器用で素直になれなくて意地っ張りで生真面目で融通がきかなくて自分勝手で強情だけど、彼氏のために自分を変えようと努力する純粋な女子高生ユイコさんの孤軍奮闘ラブコメ。壁殴り代行を呼びたくなるようなリア充話だけど、ユイコさんのツンデレ?っぷりが可愛いからいいや。
おっぱいでかいし。
眼鏡かけてないけど。
おっぱいでかいし。


figma Fate/Zero 衛宮切嗣 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma Fate/Zero 衛宮切嗣 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Max Factory 2012-09-29
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買った人によって大ハズレがあるらしいけど、自分のは多分スタンダート基準。といっても、サンプル画像と比較すると劣化している感は否めない。
付属の銃がちゃっちいとは思うけど、全体の出来は悪くないと思う。ただ、咥え煙草前提のデフォ顔は、煙草をはめる穴が丁度前歯が抜け落ちたように見えてカッコ悪い。まあ、別の顔にすればいいんですけど。