2012/10/06

おっぱいの冷えはバストサイズの冷え

エロ漫画に使えそうなトピックス その2

胸が大きくならない原因は「バストの冷え」だと判明!

その都市伝説はデマではなかったという感じの記事。

おっぱいを大きくするために栄養をとっても、おっぱいが冷えている場合、その栄養はおっぱいの成長を促すことに繋がらないらしい。それは、冷えている→血行の巡りが良くない→栄養や女性ホルモンが行き届かない→おっぱいは育たないという理論らしい。

ということで、おっぱいへの血の巡りが良くなれば、小さなおっぱいも成長する予知があるかもしれない。

血の巡りを良くするためにはマッサージをするのがいいらしい。リンク先では自分でやるマッサージの詳細が書かれているけど、血行を良くするのならドーパミンをどばどば出して、興奮すればいいんじゃないかという素人の安易な考えがここにある。
おっぱいを揉まれても(性的に)興奮しないというが、おっぱいを揉まれているという行為にはドキドキするとは思う。ということは、おっぱいを揉まれながらのドキドキ+生じるマッサージ効果(あるのか?)によって、おっぱいは大きくなるということも一理あると思われる。

漫画やゲームなどでは、小さなおっぱいをコンプレックスに感じる女性が、異性におっぱいを揉んで大きくしてと頼むシーンがあるけれど、これはエロシーンに入る安易な導入部じゃなくて、科学的に根拠による裏付けがあったということ。

まあ、それを知ったからといって何ができるというわけでもないんだけども。