2012/02/16

NEWラブプラス 84日目

自分の本名の下の名前の読み方は「○○○○」と四音で、呼んでもらう設定はそのまま「○○○○」にしたんだけど、上二音だけで呼ばれたほうがいいような気がしてきた。
今から変えられないのか。



モーニングコールしてくれたり、ファミレスのメニュークイズでメールを活用してくるけど、こっちからの返信が味気ないし、
「寧々『宿題やった?』→返信『もちろん』→寧々『良かった』」
寧々さんの返信もそっけないどうなのよこれは。

基本的に寧々さんのToDoイベントを中心に回して、他キャラも支障がない範囲でこなすが、好意が上がりそうな選択肢は選ばない。そのおかげで凛子のメアドもゲットしたけど、イベント進むのも困るから放置。

二人で映画行ったり、デキシーズの新メニュー考えるために回遊したり、一緒に帰ったり、その他もろもろ、何でこれが友達パートなの。もっと二人でいたいとか好意露呈しているんだからインサートすればいいと思う。

それから何やかんやあって、84日目に夢告白。
14歳・中学2年生、三つ編みの寧々さんパーフェクトだわ。


んでもって、翌日ついに現実でも告白され、晴れて彼氏彼女の関係に。
そして、恋人関係になった記念にキスをしてくる寧々さん。

勃つわ。