2012/02/19

モンスターハンター3G 270時間

縞パン装備が出来たので、村クエ最後やG3全然やってないけど、ラブプラスやりたいから一旦放置でいいかなあって思ったけど、今使ってる縞パン装備は、上半身がかっこ悪いのでどうしようか、と。


■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [360→525]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:フロギィXメイル [2]
腕装備:セレネZアーム [1]
腰装備:三眼の腰飾り [3]
脚装備:セイラーソックス [胴系統倍化]
お守り:天の護石(匠+4) [0]
装飾品:研磨珠【1】×2(胴)、研磨珠【1】、防音珠【3】×2、防音珠【1】
耐性値:火[3] 水[7] 氷[-8] 雷[-1] 龍[-10] 計[-9]

高級耳栓
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
-------------------------------

頭を覆い隠さない防具や、もっと露出度が高い銅装備はG3級の防具じゃないと実践的のやつがないらしい。正直、希少種に3乙されたから行きたくない。
スキルもあとひとつ欲しいところ、納刀、心眼、業物とかの攻撃補助系があればなお便利。
それにあう防具も揃える必要があるけれど、神おまも掘り当てなくちゃならん。
困った。3DSがもう一台欲しいところだ。