2012/02/15

真剣で私に恋しなさい!S ③

やはり表名義でそのまま配役している声優のエロシーンはなし、と。


□松永燕
機械の力を借りて、川神百代に勝ったシナリオだけれど、それで負けを認めるのはどうなの。
黛由紀江の刀みたいな自分の力量が左右する武器ならともかく、衛星からの攻撃って規格外でしょ。
あと、九鬼家に忍びこもうと画策しようとするけれど、一目見て失敗するのがわかってて実行に移すのが無鉄砲だと思うし、その理由が母を呼び戻すためっていうのも、死を覚悟するようなプランを実行する動機には薄いかなあ。
まあ、エロかったので吉。

□不知火心
心ちゃんちょろいなー。
自分のことをちゃんと見てくれる、叱ってくれる人になびくなんて高貴の者だからこんなにちょろいのか?高飛車女は一転して従順になるから素敵ですよねー。


□板垣辰子
板垣辰子ルートというより、板垣三姉妹ルートもしくはリュウゼツランルートアフターみたいな。ギャルゲ云々に言えることなのでどうでもいいことだけど、他の攻略キャラに比べると大和を慕う理由が”気に入った”だけなので、ここまで溺愛するのは何でかなーと。
板垣亜巳の化粧がもうちょと薄ければもっと化けた。


□榊原小雪
ルート分岐じゃなくて、幼少期をやり直したらのifルート。
このルートが、無印のリュウゼツランルートみたいなTRUEルートかな。
いろいろ明かされるし。
とりあえず、武士道プランには賛成。今の日本を見ているとね。
まあ、上がどれだけ優れた人に変わっても、周囲、部下も優秀じゃないと変わらないのが難しいけれど。某民国の知事とか。現実の話に直すと、若者が選挙に行かない→若者向けの政策をする意味がない→年寄り向け有利、若者不利の構図なっているので、どうしたって若者は自分から何もしない、しても意味がない(できる環境がない)となってしまうので、やはり自分から行動を起こさないと駄目なんだよね。一番簡単なことは「選挙にいく」ことなんだけど、まあ選びたい候補人がいないってのはどうしようもないんだけど。

それにしても武蔵坊弁慶はエロシーンがあってワロタ。
どうせなら、メイドの李さんのほうが良かったけども。

そして、やはり佐藤利奈は喘がなかった。