2012/02/15

NEWラブプラス 22日目

名前は本名でプレイ。HNはいつも使ってる「矢吹祥」で登録。
すれ違った人はよろしく。


本編を始める前に、パスワード入力して特典を追加していく。
NEWラブプラス パスワード」でググるとヒットするwikiにあるので、片っ端から入れていく。
時間や誕生日はずらしても仕方ないので、正確なものを設定。
ただ、自分の誕生日は半年後なので、その日に覚えているかが問題。

肝心の攻略キャラクターは姉ヶ崎寧々。
同人誌に描こうと思ってるキャラは小早川凛子ルートに登場だけれど、まずは本命、本妻・姉ヶ崎寧々ルート
ということで、狙いを定めて友達パート22日目まで進行。
スケジュールはバイト生活中心でパラメーターは平均的に伸ばす感じで、現段階ではハートが2つずつ。選択肢は寧々さんに好意的になるようなものを選んでいる。
メールアドレスを教えてもらって、朝や夜のメールも送信したり、返信したり。
現時点では甘酸っぱいエピソードなんかはないけど、まあ下手をこかなければ順調にフラグを立てていると思う。


ゲームをやってみた感想としては、やはりDSに比べるとグラフィックの向上が著しい。
だけど、データをロードしているのか、切り替え時が遅すぎて話にならない。
データインスールとか出来ればいいのにと思ったけど、カセットだから関係ないのか?

今のところそんなもの。
キャラクターに関しては言うことなし。
早く、寧々さんに眼鏡をかけさせたいわー。

NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools