2012/02/27

NEWラブプラス 311日目

彼氏力を貯めるためにSMで日数を消費すると、彼女から最近会ってないねと愚痴のメールが届くジレンマ。



【姉ヶ崎寧々】
特に深刻なバグがないまま期末試験突入。
試験は知識レベルに応じて選択肢の数が増減するらしい。
まあ、最も回答はググればカンニングできるレベルだし、わざわざ前日に6まで貯めておく必要はないかもしれん。といっても、順位にどう関係するか不明なのでやっぱり保険として6にはしておいたほうがいいかもしれん。


やっぱり、他の人と比べてTODOの進行が遅い。
ドーナツやUFO探し、体力テスト等々、スレで話題になっているTODOが一向に出ない。
仕送りは今のとこ2回届けられているので、来ないよりはましだが、RTMにイベント以外の何かが欲しいところ。

そういえば、高嶺と小早川がそれぞれメール以外の場所で登場した。
メールしてくるだけかと思いきや、高嶺愛花は部活コマンドに登場したし、小早川凛子は一緒に帰ったりもした。登場する際の選択肢で、彼女に悪いんじゃない?的なニュアンスの回答があったけど、面白くなって欲しいので、関係ないさとスルー強行。本筋(恋人関係)と関係ないとことろで、ただの余興として発生するのもつまらないので、この間、一緒に帰っていた女の子は誰?と尋問されたい。


デートに帽子を被らなくてなったので吉。
ただ、服のセンスや髪型に改良の余地がありそうなので、心を痛めながら、どんどんダメだしをしていく。


【小早川凛子】
185日目、ついに眼鏡をかけてくださった。





これで青春の一ページが配信されるまではやり込まずにいける。
懸念があるとすれば、青春の一ページの配信が一週間に一回なのに、即売会が再来月ということ。まだ配信開始の具体的に日も決まっていないのに、このままいくとキャラのイメージだけで同人誌を描くことになりそう。まあ、イメージだけでいいんなら、構想は練ってあるんだけど。