2012/02/25

NEWラブプラス 224日目

相変わらずスキンシップが難しいけど、慣れてくると作業ゲーになったり、理不尽さを感じてしまうことが少々。
人目を気にするのは基本として、唇、頭、両耳、両肩の計5ヶ所をローテンション。
キス一歩手前までの接近だったら、ローテンション部分をタッチ→☆発生→ゲージ溜まる→唇グリグリ→ゲージ堪らなくなってくる→タッチローテンション再開→以下同じ……
一歩手前はこれでいいけど、遠くの間合いの場合は、ゲージ下がることもあって未だによくわからない。



【姉ヶ崎寧々】
毎回毎回、デート終了時に帽子は嫌いと返信をしているのに、懲りずにかぶってくるお馬鹿さん。そして、今回はそれだけでなく眼鏡をかけてこない寧々さん。どうしてこうなっている。帽子は髪型のチェックがし難いから嫌いなんだよ、わかってよ。
この時点で発生可能な夢イベントに、『看病』があったので、それを発生させるため寒いところをデート場所に選ぶ。雪山で雪だるまを3体作る寧々さん。何で3体なのかと聞くと、寧々さん、彼氏、そして子どもらしい。寧々さん、エロイなあ。

未だに青春の一ページが発生しない。けれど、高嶺愛花と同じように、小早川凛子が登場。
でもこの二人、最初の登場以降、時々送られてくるメールでしか生存を確認できないので、もっと絡みがあってもいいかなあとは思う。委員会、部活で接することでRTMでも嫉妬イベント起こるとかあってもいいんじゃないかな。
まあ、その前に青春の一ページを頼む。


【小早川凛子】
140日目、未だに眼鏡をかけてくれない。
RTMでデートの催促をされたので、日曜に約束をすることに。
その時に眼鏡をかけてきてくれれば嬉しいのだが。