2012/02/24

NEWラブプラス 185日目

NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々


現実と同じようにスキンシップ&キスが難しい。
動画上げてる人がいたので、見てみたけど、正直よくわからない。


動画内の情報をまとめてみると、

スキンシップは、
------------------------------------
周囲の目が3……タッチタッチタッチ
周囲の目が2……タッチ&グリグリ
周囲の目が1……グリグリグリグリグリ

------------------------------------
を心がければハート5までいける。
引き寄せ動作が関係しているのかは謎。
弱点は彼女によって違うらしい。

キスは、
------------------------------------
首をかしげている……手前の頬をタッチ
目をそらす(横を向いている)……耳をタッチ
眉が下がっている……唇をタッチ
目を開いて俯き……唇を長くタッチ(ハート5つ?)
目を閉じて俯き……おでこにタッチ
目をつぶっている……唇を長くタッチ(ハートMAX?)
目がうるうるしている……口周辺?をタッチ

------------------------------------
を心がければピンクハートを獲得できるらしい。
不明はスルー。
しかし、そんなに数をこなしていないから、判別がつかない。


【姉ヶ崎寧々】
希望の性格ということで、普通にコミュニケーションを取る。
凛子から一日遅れて読書月刊イベントが出て、一緒に読書の一回目もこなすが、自分は読んでないので、詐欺申告。正直、読みたい気はあるんだけど、時間がないのが現状。困った困った。

彼氏力をめいいっぱい使って、市民プールへ行って水着姿を拝見させてもらう。
素晴らしいおっぱいだ。ただ残念なのは、アップにした髪型と眼鏡をかけていないことだ。


NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々 NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々
NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々


んでもって、自宅と彼女宅両方に行き来して、イチャイチャしたり、服を着替えてもらったり。写真の残枚数がなくて撮れなかったんだけど、全身を撮れるモードも出現した。発生条件は不明。ローアングルで撮ろうとしたら「エッチ…」と遮れれたのが素晴らしかった。

NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々

回想モードで、嫉妬イベントを発生させたおかげか、高嶺愛花がSMで出るようになった。
メールも時々するねとのことなので、これから出現してくるっぽい。
凛子の嫉妬イベントも発生させたので、いつかは凛子も出てくるのか楽しみ。


【小早川凛子】
101日目、まだ眼鏡をかけない。
痺れを切らして二個目の眼鏡をプレゼントしたのに、まだかけてこない。
なんてことだ。送ったアクセサリーを装着するタイミングは彼女によって個体差があるのか?
早く眼鏡をかけてくれ。

NEWラブプラス 小早川凛子

勉強会のご褒美で薄着になった凛子さん。
寧々さんに比べるとボリュームが足りないのが惜しまれるが、これはこれで有り。