2012/02/19

NEWラブプラス 130日目

サブキャラを物語に出すためには、リアルタイムイベント(青春の一ページ:週に1~2回?)を起こさなくてはならないらしく、
ただスキップモードで彼女とイチャコラするだけでは駄目らしい。
ということで、佐々木万里を出すために凛子も別データで恋人にする。
どうでもいいことだけど、寧々さんは「さん」付けないと違和感あるけど、凛子は呼び捨てでも平気。上級生と下級生の違いか。

NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々

【姉ヶ崎寧々】
130日目まできて、デート5回目くらいだけど、正直未だにスキンシップのやり方がわからない。
人目ゲージが出てくる時にグリグリやっても、「喋ってるでしょー」とか「遮らないでー」と言われてしまい、その先に移行しない。スレ見ても、よくわからないし、タイミングを自分で見つけるしかないのか。

ビジュアルを自分好みにしてもらうために、髪型や服装の質問が出る時にはちゃんと意見する。ただ、別の格好をしてもらうために、今の格好を否定するのはとても申し訳ない気持ちになってしまう。眼鏡は無事装着してもらっているので問題はない。

NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々
NEWラブプラス 姉ヶ崎寧々


【小早川凛子】
ということで、こっちも進める。

54日目にて夢イベント。
イベント内容は結婚した凛子との朝の一部。
引き止め絶叫ボイスが酷い。というか、個人的に丹下桜に年増の声は合わない。
「愛してる」と言わないと先に続かないなんて、外でやってなくて良かった。
んでもって、翌日告白。
これで、ようやく恋人通しになったということで、リアルタイムイベントで佐々木万里に会えるぞ。

初っ端のデートで眼鏡をプレゼントしたけど、次回のデートでつけてこなかったので、もう一回彼氏力貯めてデートに誘うことにする。寧々さんのデータを進めたいのだが。
3回目のデート時にもかけてこなかったし、嫌いって言った帽子かぶってきやがった。
なかなか思い通りの格好をしてくれないな。
彼氏力がなくなってしまって、貯めるのめんどいのでストップ。
ここまでで76日目。

NEWラブプラス 小早川凛子
NEWラブプラス 小早川凛子