2012/02/08

名前の由来なんて知らない

そういや、自分のPNって字画的にどうなんだろうとやってみた。

「矢吹祥」
・総運…想像力に優れ活力がある。一代で成功し名誉を手に入れる。
・人運…情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。
・外運…人望が厚く大きく発展する。逆転成功が見える。
・地運…着実に富や地位を得る幸運な人生。
・天運…意志薄弱で失敗が多く挫折しやすい。病気に注意。

なんか現実の姿と全然違うけど、どうなのこれ。
名誉、富、地位、人望、情熱、忍耐力、想像力全部ないぞ。


「○○○○」(←本名)
・総運…頑固な性格で独立心が強い。やや非現実的で浪費に注意。
・人運…想像力に優れ活力がある。一代で成功し名誉を手に入れる。
・外運…社交が下手。災難が多く家族縁が薄い。
・地運…統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる。
・天運…あまり努力しない。無力で薄弱。芸術性に優れる。

上から、
頑固だけど無駄な浪費はしないかな
エロスけいの想像力は強い。名誉がない。
社交が下手というより、めんどくさい。
統率力はないような気がする。名誉がない。
努力しているようでしていない。激術性はない。