2012/01/08

18.8歳

サンクリに出す同人誌のネタに、女性の平均初体験年齢を調べた。
その年齢がタイトルの18.8歳
参考サイト:日本人は19.4歳で処女童貞を喪失:デュレックス・セックス・レポート
参考サイト:SOD Sex surver(18禁/3.初体験について欄)

上は2008年(19.4歳)、下は2011年(18.8歳)のデータなので、概ね女性の平均初体験年齢は19歳前後と。
性行為の低年齢化とか言われ初めてけっこう経つので、JC、JKがズコバコしてると思ってたら、意外と高校卒業後が多いと。が、裏を返すと下は過大に見積もっても小学校高学年からだけど、上の年齢には上限がない。最小年齢が11歳と仮定し、それを平均年齢と照らし合わせると8歳の誤差しかない。上限がない18.8歳から上の年齢と比較するとこの差異は少なくないか。これは、18.8歳より下の年齢のほうがズコバコしているから成り立っている数値。

まあ、グラフで見ると17~20歳が突出して多いので、この範囲の平均18歳に、その上の年齢が重なったと考えると18.8歳は普通なのかと考えるが……流出しねーかなあ。

ちなみに、男性の平均初体験年齢は19歳
何か。