2011/09/08

FINAL FANTASY X ⑥

家の者の眼がかなり厳しくなってきたので、ゲームは一日12時間とか悠長なこと言ってる場合じゃない。


■訓練所モンスター
マカラーニャの森までコンプ。
ここらへんから一撃で始末することができなくなってきたので、先にキャラを成長させることにシフト。


■七曜の武器
・ティーダ→○/○/○
・ユウナ→○/○/月輪の聖印
・ワッカ→ワールドチャンピオン/○/水星の聖印
・ルールー→ナイト・オブ・タマネギ/○/火星の聖印
・キマリ→○/○/木星の聖印
・アーロン→○/○/土星の聖印
・リュック→○/○/金星の聖印

マカラーニャの森のモンスターを捕獲する際、キマリの強化聖印ゲットのために、蝶探しゲームにチャレンジしてみたが、やはり挫折。キマリには申し訳ないが、ロンギヌスの覚醒は無理。


■AP稼ぎ
『ドライブをAPに』を武器に付与して、△(防御)連打の作業ゲーをした。
現在、20分くらい行った結果、ティーダが90、アーロンとキマリが50ほどスフィアレベルが上がった。ティーダが早いのは素早さの差だけど、バランスが悪いので一緒に成長させるキャラをミスったのかもしれない。


ファイナルファンタジーX アルティマニアΩファイナルファンタジーX アルティマニアΩ
Studio BentStuff

デジキューブ 2002-01-31
売り上げランキング : 21421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【総プレイ時間:49時間】