2011/09/02

FINAL FANTASY X ②

ユウナとフラグ立ててるけど、ルーさんとフラグ立てたい。


■ジョゼ寺院
相変わらず隠し宝箱がわからない
雷の召喚獣だからラムウもしくはケツァクウァトルかと思ったけど、何だこいつ


■幻光河
シパーフって象さ
リュックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いきなり仲間になるのがよくわからんけど


■グアドサラム
シーモアと結婚とか許さないよ
死者の魂が眠る場所とか、実際には幻影か
ってことは、生者が死者の思いを良いように解釈する場所でもあるのかしら
ルーさんの元彼?だったのか、チャップ(ワッカの弟)は
俺がもらってやるから成仏せーよ


■雷平原
雷200回回避で最強武器生成の道具ゲットらしいが、無理ゲー
10回もできやしない、後でがんばろう


■マカラーニャの森
長いし、複雑だし、モンスター強いしでめんどくさい
蝶探しゲームも最強武器のためにクリアしなくちゃいけないけど、無理ゲー
スフィアは記憶の保存アイテムでもあるのか
ジェクトのスフィアを回収しに行かなくちゃな


■マカラーニャ寺院
やっぱりシーモアは一筋縄ではいかないキャラだったか
父殺しとはシーモア恐ろしい子!
証拠を消すとはどこぞの国みたいな体質だな
反逆者になっちゃったから後で寺院とか回れなくなるのかな


■マカラーニャ湖
ジェクトがシン……だと……


■サヌビア砂漠
マップ広すぎワロタ
アルベド語辞典大量習得
サボテンダー倒したらAPめちゃもらえた


■アルベドホーム
最初からクライマックス
この時点のアルベド語習得率で宝箱のパスワード把握できるのかな
ユウナが死ぬ……だと……


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナルアルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル

スクウェア・エニックス 2007-01-25
売り上げランキング : 3500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【総プレイ時間:22時間】