2011/09/14

新たな逃避先を見つける

iPhoneでもustreamが見れるってことに外出先で気づいた。
しかし、電池の減りが半端ないので、使う際には充電器が必須。

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011を見て、コミケ前なのに金が飛んでいくのが決定した今日この頃。

12/8 NEWラブプラス
12/10 モンスターハンター3G

何でこんな近い日に出すかなあ、もうちょっと時期を考えて欲しいさ。
ポケモンの新作がなかったのが残念。
ただでさえ天使のミクさんが(ry
FFのリズムゲーはやってみたい感はあるけど、買うまではいかない。
ドラクエ7のリメイクもうそろそろいいんじゃない?
モンハン4も出すと発表すると3Gの売上下がるんじゃ……。
FF7~9のリメイクは、VITAで出して欲しいところ。
まあ、VITAを買うかどうかはまだ未定だけど。

とりあえず、発売するまではファイナルファンタジー零式【AA】と碧の軌跡【AA】が控えてるので、現実逃避先には事欠かない。

モンスターハンター3Gモンスターハンター3G

カプコン 2011-12-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools