2011/07/21

自給自足

週間少年マガジン2011年の33号(先週号)で、さよなら絶望先生連載中の久米田康治はその巻末コメントで、「先生方がこればかりは節電出来ないという電気は何ですか?」と質問をしていた。(→『先生方はどう思いますか? → 』

そして、今週の34号。
出版の都合上一週間やそこらで他の作家からリプライがないとは思ってたが、一件この質問にコメントしているのがあった。



どうしても節電できないのは玄関のミラーボールかなあ。


自分でした質問に自分で答える、とな。

もしかして、他の人に質問をしているのはポーズで、ただたんに一号で書けなかったネタを書くために2号使って続けられるようネタをしこんだのか!?
それにしてもミラーボールって……。




消しなよ。