2011/07/26

スポーツをして汗を流すのも立派な生存戦略の一つ

サークル寄稿作品その2。





ストーリーそっちのけでフリーダムに動くペンギンたち、そして傍若無人に振る舞うプリクリを見て思いついた。特に話には絡んでこないけど、画面でごちゃごちゃ動いているのっていいですよね。

『ゴルフ』の「生~存~戦~略」の掛け声は、「チャーシューメン」のリズムで叫ばせてるつもりです。
ところで、「チャーシューメン」の掛け声を知らない人ってけっこういるんですかね。いや、自分も元ネタは知らずに、この掛け声だけ記憶にあるんですけど。
まあ、語数合ってないし、無いほうが良かったかもしれませんね。いや、ほんと、アイデアだけが先行して、画面構成がなってないのは改善しなくちゃいけないところです。

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

キングレコード 2011-09-28
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、残虐的性癖はないです。
念のため。