2011/07/01

増刊ヤングガンガンビック vol.2

原村和のお風呂ポスターに釣られて買ってもうた。
今号には、原村和のポスター3枚組。
明日発売のヤングガンガンNo.14には、福路美穂子東横桃子の組み換えポスター。汚い、流石汚い。

増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.2 2011年 7/24号 [雑誌]増刊ヤングガンガン ビッグ Vol.2 2011年 7/24号 [雑誌]

スクウェア・エニックス 2011-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■サーバント×サービス/高津カリノ


→おっぱい!おっぱい!


■ハイスコアガール 6-credit/押切蓮介
→PCエンジンっていう存在は知ってたけど、特にゲーマーでもなかった自分は見たことも触ったこともない。ゲーセン勢にとっては神のような機器だったのかな。


■射~Sya~ 四立目/大塚志郎
→おっぱいの話ばっかりで、弓道の練習はまったくしない新入部員。だがそれがいい。


■俺と妹と幼馴染と同級生と先輩と後輩が青春まっただ中/星野蒼一朗(読切)
俺と妹と幼馴染と同級生と先輩と後輩が別荘でバカンスをすることになるが
→最初はよくあるハーレム系かと思ったら、普通に裏切られた。
Nice Boat.


■Behavior/香(読切)
科学部で科学女子が一人になって浮かれたり、後輩が出来たりする話


→おさげ+三つ編み+おでこ+つり目+科学部+ツンツン+チョロイ=最強


ってことで。