2011/06/30

咲 -saki- 第8巻

合宿編後編+全国大会編開始。
新キャラが大勢出てきて、今まで以上に公然わいせつとか履いてないとか痴女とか麻雀以外のところで話題沸騰の作品ですが、そこらへんは二の次。
さっさと、下の三人の眼鏡っ娘が活躍する場面を出してくれませんかね。




姫松高校 愛宕絹恵(上)
永水女子高校 狩宿巴(中)
白糸台高校 渋谷尭深(下)


地区大会編では、面子全員が眼鏡っ娘の対局が用意されていたが、他の対局と比べて明らかにかける話数が少なかった。
しかし、全国大会にも主要な高校には眼鏡っ娘がそれぞれ一人在籍している。
ということは、上の三人に清澄高校の染谷まこが加われば、地方対局の焼き直しのような対局が成立するかもしれないのだ。

ということで、『眼鏡っ娘オンリー対局 in 全国大会』、大いに期待しています。

咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

スクウェア・エニックス 2011-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と、期待してみたけれど、白糸台高校は別ブロックじゃないですか、やだー!