2010/05/18

WORKING!! 第7話

うざ可愛いが熱い!

ということで、WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
うざ可愛いで親しまれてる山田初登場回です。

work#7_06_R.jpg


久しぶりの音尾さんの帰還。
手にはお菓子のおみやげではなくて何やら訳ありの少女が、その少女の名前は「貧乏ながらもつつましく生きていたのですが、先日家が火事になり全焼。家族ちりぢりに命からがら逃げてきたのですが、先ほど盛大にズッコけて、頭を打ち記憶喪失になってしまい。家に帰れず行く所がありません」という年齢も経歴もうさんくさい山田葵 16歳――




work#7_09_R.jpg
小鳥遊に背景を嘘っぽいと言われて驚愕する山田
work#7_12_R.jpg
「火事にあったって事は所持品もロクになくて大変だったでしょうね」と言われて、
「必要なモノは全部持ってきました」と荷物を隠さそうとしない山田
work#7_19_R.jpg
仕事の間違いを指摘されてうざがるのを隠さない山田
work#7_22_R.jpg
理想の家族を見つけて幸せそうな山田
work#7_25_R.jpg
仕事の失敗の告げ口をされて睨む山田
work#7_32_R.jpg
箱の中身を指摘されて動揺する山田

空気を読まない言動と表情。
ああ、山田(仮名?)は可愛いなあ
しかし、放送まで断固として声優は明かされなかったですが(リークあった?)、正解は広橋涼でしたね。
みんなが大好きな声優予想では、花澤香菜沢城みゆき植田佳奈などが話題に上がっていたと思いますが、広橋涼の名前は出てたんですかね?
声がうざい(褒め言葉)部門で井口裕香も名前が上がっていたらしいですが。
そして、待望のWORKING!!ネトラジも始まります。
その名も、「YAMAKING!!」
本サイト説明によると、
山田役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、やっと登場の山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
Radio program of the YAMADA,by the YAMADA,for the YAMADA.
ということで、初回放送は5月21日(金)。
この日は朝からパソコンの前で全裸待機ですね。