2010/06/21

WORKING!! 第12話

カメラさん!アングルもっと下!全体的にもっと下だよ!
上2枚は、上から見下ろす俯瞰気味でもいいぞ!
それが出来ないならもっと引いて、後ろにバックして全体を映してくれ!

working#12_02.jpg

working#12_03.jpg

working#12_04.jpg




ということで、WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
前回、伊波と山田が小鳥遊家に泊まったことを種島ぽぷらに秘密にしている小鳥遊。その秘密が偶然にもばれてしまい、ぽぷらはのけ者にされていたことにしょんぼり。そのことに対して小鳥遊が謝罪をすると条件を出してきて――

「何でもするから許してください」とぽぷらに謝った小鳥遊。
何でもするからという言葉に、「伊波ちゃんとデートして」と要望を出し、デートをするからには男性恐怖症をどうにかしなくちゃということで、伊波の腕をロープで縛ることに。
縛った成果を佐藤と相馬に見せに行き、触ってみてと頼んでみるが

working#12_06.jpg
working#12_07.jpg

二人は怖いからと菜箸でツンツン。
そのことに対して素手で触ってあげなよと文句を言うぽぷらに対して佐藤さんが菜箸でつつく。
つつかれず、仲間はずれにされた山田は「かまってください」と相馬に懇願するのであった。どこかベクトルが違っている気がするぞ。

working#12_13.jpg

小鳥遊が帰宅し、伊波と日頃の成果を見たいということでどこかに出掛けるということを聞いたなずなは、兄が殴られるのが好きなドMなのではないかと勘違いしているので、成果を見たいということに対してドン引きをする。

working#12_14.jpg

兄を導いてくれ、なずな。