2010/06/23

Kiss×sis 第12話

体育倉庫の密室に男女が二人取り残された日には、やることといったら一つしかないですよね。

kisssis12_30.jpg

kisssis12_31.jpg

ということで、Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」
紆余曲折を経て何とか志望校に合格した圭太。入試が一段落したら次は卒業式。そこにあこりこ姉妹が乱入してきて――

卒業式に現れたあこりこ姉妹のお目当ては、圭太の第二ボタンだった。
しかし人気があったのか、到着した時には既に取られていた後だった。そこで、近くにいた三日月、美春を加えた4人で圭太にどうして欲しいかをそれぞれ書いたアミダくじを作成して結果は
あこ  → 学生服のカラー
りこ  → 皆の前で圭太とキス→本人棄権
三日月 → 圭太にスカートを捲ってもらえる権利→ノーパンで悩殺
美春  → 圭太と二人きりになって体育倉庫で○○できる権利(5分間)→

kisssis12_15.jpg

第5話にて我慢むなしくおしっこを漏らしてしまったことを思い出して気まずくなる。
原作だと「わ…私のこと ぎゅっと抱きしめて」と提案するのだけれど、アニメでは沈黙が続き、合格通知を届けてくれたことに対するお礼と「それじゃあな」とさよならの握手を提案する圭太。
そこで美春は持ち前のドジを発揮し、ボールにつまずき――

kisssis12_21.jpg
kisssis12_28.jpg
kisssis12_29.jpg

こうなる。
顔を背ける美春は可愛すぎるだろ。
そのまま押し倒してキスしろってイイ雰囲気だけれど、姉妹のお邪魔虫が中止を要求する。

kiss riko.jpg kiss ako.jpg

自宅へ帰り、あこりこが圭太に悩殺下着で迫ったり、ちんこモニュモニュしてたけど、どうでも良すぎ。
第二期高校生活編はもっと美春の出番を増やしてください。

ところが、twitterでのぢたま某先生の質問回答にスペック上げすぎて使いづらい状況であるとの言葉が。

WS000000.JPG

実は三国はスペック上げ過ぎて、今かなり使いづらい状況なんですよw ネタはあるけどいつ使うか、本当に使うかは不明。RT @IKAPRO @ditamabow 三国さんの眼鏡巨乳っぷりが素敵過ぎます!三国さんエピソードで構想されてるものはありますか?ひそかに期待してるので(・ω・)ゞ


美春ェ……