2010/06/18

迷い猫オーバーラン! 第11話

ブルマとは、女性が運動などを行う際に下半身に着用する衣類の一種で、ブルマあるいはブルーマ、ブルーマーとも呼ぶ。ショーツの上に履くのが一般的であるが、よくハミパンをしてしまうのでそれを直す姿がよく見受けられる。ショーツと同じデザインをしているが、パンツじゃないから恥ずかしくないわけではなく、付け根から健康的な太ももを露出することへの羞恥心や、性的視点で見られることが社会問題になり、衰退の一途を辿る。

mayoineko#11_3.jpg
ナイスブルマ!


スパッツとは、下着またはボトムスの1種である。伸縮性のある素材でできた、腰から脚までをぴったりとフィットするパンツまたは、タイツ状の衣類の総称。ハーフパンツとは違い、体にフィットする運動性に優れた衣類であるため、体のラインが出やすく、厚さによってはパンツラインが浮き出ることもある。なお、某いいんちょさんやピンク髪の生徒会長が言った「スパッツだから恥ずかしくない」との旨の台詞はあまりにも有名である。

mayoineko#11_1.jpg
ナイススパッツ!



ということで、迷い猫オーバーラン! 第11話 「迷い猫、割れた」
梅ノ森学園の体育祭がまもなく開催される。ストレイキャッツの女性陣は、誰が巧と二人三脚に出るかを言い争っていた。そんな中、梅ノ森が全世界に体育祭の模様を配信すると言い出し、女子の体操服をブルマに統一すると言い出す。しかし文乃は対立意見にスパッツを提案するが――

ブルマとスパッツどちらにも素晴らしい要素があり、どちらかを選択するなんてできやしない。
ブルマの肌色成分が多い扇情的な姿は素晴らしい。
スパッツのピシッとしめる太ももの生々しさも捨てがたい。
パンツがはみ出るエロさ、食い込みを直す仕草、パンツラインが浮かび上がる薄さの下のパンツ。
作品内では、千世率いる男子勢ブルマ軍へ。

mayoineko#11_2.jpg

文乃率いる女子勢はスパッツ派。
巧、希、大吾郎は第三者。
男性陣がブルマ着ても面白くないが、女子陣がスパッツを履かないことに絶望した!
対立要素なら自らが着てみてその良さをアピールするしかないでしょう!スパッツ描写は来週か?来週への引きなら仕方ねーな、上手いんだからもう!
つっても、ブルマ勢も千世のメイド二人しか履いてないわけだが、

mayoineko#11_4.jpg

たくし上げはあざとい!ストレイキャッツなんて初めからいらなかったんや!次回予告が本編なんや!