2010/08/13

もっと ToLOVEる PV

一度アニメ化も果たし、原作も終わってしまった作品ですが、今度は原作準拠の絵柄で再アニメ化。

tolove_PV_00.jpg

ということで、もっと To LOVEるのPV第2弾が発表されました。
KOTOKOのOP「Loop-the-loop」が追加されて、相変わらず古手川唯のプッシュが顕著に見れて古手川さんスキーの自分としては感激です。


tolove_PV_07.jpg



PV第1弾


PV第2弾



2008年に放送されていたToLOVEるのほうも嫌いではないですが、原作の味であるエロというか読者サービスがアニメのほうで反映されていなく、単行本発売にあたって加筆修正していた乳首や皺が全くもって生かされていませんでした。
DVDでは修正されていましたが、本放送ではしつこいくらいに見ることはできなかったと記憶していますが、見れた回とかありましたっけ?
まあ、今回の再アニメ化にあたって絵柄を原作に合わせて可愛くなったし、パンチラも遺憾なく発揮されていて、PVでは肌色率が異様に高い銭湯回をピックアップ。

tolove_PV_02.jpg
tolove_PV_03.jpg

いや、本当にこれは期待が高まって劣情を隠しきれ無いですね。
んでもって、古手川唯の猛烈プッシュ気味。

tolove_PV_01.jpg
tolove_PV_06.jpg
tolove_PV_09.jpg
tolove_PV_10.gif

放送は来期10月からになっています。
矢吹先生の漫画も10月4日発売のジャンプSQから連載再開するし、けいおん!!がなくなっても秋はまだ生きていけますよ…!
これで、古手川さんの出来のいいフィギュアが出てくれれば……。

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-24
売り上げランキング : 7154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools