2010/08/19

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話

一途な純愛もドが過ぎれば、ストーカーの不名誉を頂きますが、2次元の可愛い女の子ならされてもいいんじゃないですかね。現実にはありえませんけど。


ということで、オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので調べて欲しいと、野球部の花咲仁さんが依頼をお願いしにやってきました。
早速部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりんごさん達が見たものは、なんとお堅いことで有名な地蔵亜美さんでした。
理由を問い詰めると、花咲さんから受けた恩のお礼を直接返すことができず、こっそりお世話をしていたとのこと。
見かねたりんごさんは地蔵さんとおおかみさんのダブルデートをプロデュースすることになりましたが!?

ookami#7_00.jpg

ダブルデート中に大神さんがアクシデントにより、一時的な記憶喪失になってしまい、常時では考えられない、単独で亮士とデートを楽しんだり、記憶喪失のことを林檎に相談している時にかまってくれない亮士に嫉妬したりしてました。
それ故に雨の中亮士を置いて走っていくと、何らかの因縁があると思われる羊飼 士狼にぶつかる。
タイミングよく亮士も現れて、過去の二人に何があったのかを聞かされるが、過去はどうでもいいと一括。
大神さんは中等部時代に羊飼と付き合っていて(?)、羊飼に犯されそうになったことを、当時のクラスメイトは誰も信じてくれなく、逆に襲ったと流布されていたことがトラウマだったようで、それから大神さんは自分で強くなろうとしたらしい。
まあ、そんなことはどうでもよくて
今回のサブキャラクター・地蔵亜美が可愛い。

勝手に彼がいない時に部屋へあがりこみ、炊事洗濯掃除と通い女房的な役割を演じる。
彼のベットに飛び込んで枕の臭いをクンカクンカしたり、

ookami#7.gif

本棚に隠してあったエロ本を見つけ、ポーズを真似してみたり、

ookami#7_01.jpg
ookami#7_02.jpg

隠しカメラが仕掛けられているとは露も知らず、我が道を行く地蔵ワールド。
理由を問い詰められた時のこの世の終わりとも思える顔。
素晴らしい。

ookami#7_03.jpg

なんだかんだ言って、最後には彼のほうも地蔵さんを容認して今では、公認の通い妻状態。
良かったですねえ、地蔵さん。

オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第5巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2011-01-26
売り上げランキング : 12272

Amazonで詳しく見る
by G-Tools