2010/05/26

Kiss×sis 第8話

異性と二人っきりで祭りへ行ったことがありますか?
僕はあります。

数年前、めったに連絡が来ない従姉妹から「今暇?祭り行かない?」と誘われたのです。なんというフラグ。意気揚々と待ち合わせ場所へ赴き、何で誘ったのかを聞いてみると「彼氏がドタキャンしたんだよ、だけどせっかく浴衣着たし勿体無いから」と見事なブレイクショット。
なんという代用品。
従姉妹ですもんね。二人きりで行っても浮気にはなりませんか、そうですか。たこ焼きが美味しかったです。

ということで、Kiss×sis 第8話 「八月はいつもアレ」
夏期講習を受ける受験生・圭太、息抜きにお祭りへ行き――


kiss#8_31.jpg kiss#8_41.jpg



浴衣着る場合うなじが露出するのがいいですよね。
普段と違う髪型をするのが祭りという雰囲気を醸し出してると思います。

kiss#8_56.jpg

ちなみに自分は、あこりこどっちがいいと聞かれると断然りこ派なんですが、この振り向いて見上げる表情って可愛いですよね。

kiss#8_57.jpg

んでもって、またまた登場三国美春。
住之江圭太が存在する空間ではおしっこを我慢しなくてはいけないというルールでもあるのでしょうか。第5話にて圭太と一緒に体育倉庫に閉じ込められて、我慢できずに放尿してしまいますが、今回も祭りの最中なので仮設トイレの混み具合が半端なく、我慢できずに草むらで放尿を模索。
人気のないところ草むらで安心していたのも束の間、黄金水を放出しているところを、ラッキースケベな圭太に見られてしまうのであった。

kiss#8_66.jpg
kiss#8_68.jpg
kiss#8_69.jpg
kiss#8_77.jpg
何故立つ!
kiss#8_80.jpg
kiss#8_81.jpg

なんだこの仁王立ち。
この時何を思っていたのかわからないけど、「もうどうにでもして……」って何もかも諦めてるような表情がグッとくる。ていうか、本当に可哀相だな、この子。
いや、大好きだけど。