2010/05/29

けいおん!! 第8話

働きたくないでござる 絶対に働きたくないでござる!

keion!!#8_10.jpg


ということで、けいおん!! 第8話 「進路」
唯は卒業後の進路調査表をまだ出せずに悩んでいた。和はそんな唯に呆れてしまっていた。そんな時、唯は律と一緒にさわ子先生に呼び出されて――


keion!!#8_02.jpg




といっても、話のメインは唯×和澪×律の過去回ですかね。
昔の澪は今よりももっと極度の恥ずかしがり屋で一人で本を読んでたり、絵を描くような子だった。
テストでイイ点取っても、一人で喜ぶばかりで周りに話せる友達はいなかった?

keion!!#8_04.jpg

そんな澪にちょっかいを出してきたのが澪と律の馴れ初めであった。
そして、いちいち律の行動に反応する澪が可愛すぎる。
なんだこの幼女。

keion!!#8_05.jpg
keion!!#8_06.jpg
keion!!#8_07.jpg
keion!!#8_08.jpg

で、梓の過去話はいつやるんでしょうかね?

keion!!#8_03.jpg
keion!!#8_09.jpg