2010/05/25

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話

足コキって気持ちいいんですか?
スーツにストッキングという姿には唆られますが、正直ぐいぐい踏まれても気持ちいいか甚だ疑問です。
足を大っぴらに広げてパンツ丸出しでシゴく姿がグっとくるのですかね。
それならわかります。

ということで、荒川アンダー ザ ブリッジ 第8話 「8BRIDGE」
社長をしている会社の秘書たちにとうとう見つかってしまったリク。何とか誤魔化そうと橋の下の住人たちを部下と偽って紹介するが――

高級スーツを条件にマリアに頼むが、
「あらあらリク君…、こんなスーツ一着で私が言う事聞くと思ってるの……?」
「まあ図々しい。当然引き受けてくれるとでも思ったのかしら?」

ドルガバですよ?上下で300万円ですよ!」
「そんな、いくらのスーツだろうが割りに合わないわよ」
「なんせ、あなたより――『下の立場』なんて、想像を絶するような役を演じるわけだし……?」
「それ相応の頼み方ってのを――教えてあげるわ」


utb.gif
「もっと土に頭をつけて、ミミズになりたいって言いなさい!!」

お、俺も踏んでくれ!