2010/05/20

Kiss×sis 第7話

裸にジャージって素晴らしいです。
ということで、Kiss×sis 第7話 「な、なんと~っ!?真夏のびしょ濡れ妄想曲」

圭太があこりこ姉妹+αでプールへ行く所を桐生先生が見つけて――

Kiss#7_05.jpg  Kiss#7_07.jpg


あこりこが、プールサイドの女子トイレの個室にいた桐生先生を、盗撮魔と勘違いして水をぶっかけてしまう。プールなのに水着ではない理由は本編にて

Kiss#7_06.jpg

桐生先生が水をかけられて圭太にジャージを借りるって話は、原作だと第25話にあって、水をかけられる過程は違うけれども、圭太にジャージを借りて汗の匂いに発情してオナるってのはどちらにもあります。
ちなみに、その回で桐生先生がオタクってことがわかったり、あこりこと圭太の関係(義姉弟)を知ったりします。

Kiss#7_03.jpg

いやー、普段肌の上に直に着ない衣服を直に着ているシチュエーションってのは素晴らしいですよね。裸エプロンだったり、体操服にノーブラ、裸Yシャツ等々。
しかもそれが自分のではなくて、異性のだったりした時には、その普段嗅がない匂いに当てられて興奮するのは仕方のないことです。なので、桐生先生も負けず劣らず圭太のジャージを着たままオナってます。

Kiss#7_04.jpg

僕も桐生先生のような素晴らしい女性が担任でしたら、もっとより良い高校生活があったんじゃないかと思います。
【今回の三国美春】

Kiss#7_01.jpg

アイキャッチって辱められ、たまたまプールの更衣室にいたのに「圭太」という言葉で恐怖を覚えてしまう。
こういう中途半端な出番なら、主人公たちと絡んでくれればよかったのにと思います。原作だと水ぶっかけ話にも絡んでいるので。

Kiss#7_02.jpg