2010/05/21

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話

特別な感情もなく無垢な表情で覗き込む顔は素晴らしいです。

arakawa#72_R.jpg


ということで、荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話 「7BRIDGE」

河川敷で住む人達は、大なり小なりそれぞれ何かしらの仕事を受け持っている。ヒモ呼ばわりされたリクは人にモノを教えるのを楽しいと思い始め、教師となって住人達に常識を教えようと、教室を開くのだがしかし、そこにいたのはニノと鋼鉄兄弟だけだった――


arakawa_R.jpg

ということで、鋼鉄兄弟を取られたと思い、乗り込んできたステラ。
このサングラスをかけたステラ、どこかで見たことがあるなと既視感を覚えて記憶を辿っていったら見つけた。
これだ

51677NPF5ZL.jpg

中の人が同じなだけでした。
それにしても斎藤千和すげー。