2010/06/16

Kiss×sis 第10話

受験に失敗し、もっとグレードの高い学校に行きたいので人生やり直したいとか思っても、自分の性格なのでまた今のところに落ち着くのは目に見えてる。受験……ていうか、勉強はもうしたくないです。


ということで、Kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」
高校受験前日未だに熱が下がらない圭太に対して、あこりこは自分に風邪を移せばいいと体中をキス攻めするのでした――

kisssis#10_01.jpg


ペロペロ(^ω^)

しかし、三国美春の出番が少なすぎて泣ける!

kisssis#10_02.jpg

アイキャッチとちょっとの台詞のみとは……。
次回は、原作通りに行くと三国の出番も多いのでとても楽しみですが。