2010/06/14

世界のTK

「TKって凄いよな」

「ああ、近年権利関係で話題になってた人ね。まあゴタゴタしていて何だかなあって思ったけど、あの人の作る曲は今でも聞いてるよ」
小室哲哉

「GUIを開発するための、オープンソースの、クロスプラットフォームのウィジェット・ツールキットってやつ?ぶっちゃけよくわからないんだよね」
TK(ツールキット)

「お、お前も聞いてるのか?ほら、俺って洋楽オタだからやっぱり外国のヒットチャートもチェックしてるのよ。やっぱ邦楽は駄目だね。音楽聞くなら洋楽だよ。
ザ・キラーズ

「あの人たちがいないと時間がごちゃごちゃになっちゃうからな」
タイムキーパー

「子供の頃はよくスポンジボブを見てたよ。あの人の声は好きだったな」
トム・ケニー

「Come on, let's dance! OK―――All Right Let's Go!」


           zヘヘ-、
           {二ニヽ>
           八-_,ィ⌒ヽ          , ‐,
             /∨  ハ        _,.イ7ミ/
              ,′|  / 人    /:(::(ミノ
               | :j ,′<> フ>'´:::::::_>┘
        r、_  |  ∧__/::::::::::::::/
        V{::: ̄l / 厂:::::::::::::::::_ '´
            `ー-孖ニ7::::_ -一''
             ┌乢J ̄
             rll刊
             Lu┘