2010/08/19

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話

女を濡れ鼠にする趣味がある主人公の話です。


ということで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話 「The sword and DEAD」
囮になるために、自ら車から離れていった小室孝と毒島冴子。
待ち合わせ場所の高城沙耶の家に向かうことになるが、またしても<奴ら>に捕まってしまう。いつも通りに<奴ら>を撃破していく冴子だが、子供の姿をした<奴ら>の目の前で攻撃が止まってしまう。
孝の機転により何とか危機を脱出した二人は高城家の近所の小屋まで逃げ延びることに成功したが、そこで孝は冴子の過去の告白を聞くことになるのだった。

hotd#9_04.jpg

川に入ったり、噴水に突っ込んだりで冴子さんの衣服を尽く濡らそうとする孝。
そんな策略により濡れてしまった冴子さんは、肌に貼り付いた服が嫌なのか、下着と上着を剥がそうとして、服をひっぱる。

hotd#9_00.jpg
hotd#9_00.gif

ないす、おっぱい
川を渡りきった後に一休みしていると、体が冷えてしまったのかくしゃみをしてしまう冴子さん。そんな時にも孝は頭を働かせ、わざわざ用意していた替えの服を渡し、着替てもらうことに成功。

hotd#9_01.jpg
hotd#9_02.gif

着替え終わったら高城家へ向かおうとする二人。
��奴ら>に阻まれてなかなか辿り着けない中、孝はまた冴子さんを濡らす作戦に出る。
その作戦とは、噴水の中に車両と一緒に突っ込むことだった。
��奴ら>はより音の大きいほうへ移動する修正があるので、丸くなった噴水の中で無人となった車を自動で稼働するよう細工して<奴ら>を引き寄せようとした。
が、それは口実でブラを外した冴子さんの揺れ乳が見たかったに違いないです

hotd#9_01.gif

引き寄せているといっても<奴ら>は無尽蔵に群がってくるため、スルーして逃げることはできない。逃げ道を確保するために冴子さんは剣術で撃破していくが、子供の姿をした<奴ら>の前で止まってしまう。
そこは、孝の攻撃で何とか突破できたが、銃の発射音により<奴ら>が標的を変えてしまう状況に、孝は冴子の手をとり、何とか高城家近くの家屋に逃げこむことができた。
そこで冴子さんは、過去にあった暴行未遂事件の話を話し始め、毒島冴子の本性を孝に知らせることになる。
その本性とは、圧倒的優位に立った上で明確な敵を排除できることに悦楽を抱くことだった。過去に暴行されかけた時には、木刀を手にした自分が圧倒的優位に立っていると知り、怯えたふりをして男の動きを誘い、躊躇うことなく逆襲をしたというものだった。

hotd#9_02.jpg
hotd#9_03.jpg

��奴ら>という明確な敵が出てきてからその本性が増々ひどくなるにつれて、情緒が不安定になっていたのだろう。孝は悩める冴子さんの手を取り、顔を近づけていってブラックアウトしたけれど、キスをして最後までやったんじゃないかと
朝になって待ち合わせ場所へ向かおうと外に出るが、そこには<奴ら>の姿が。
しかし、立ちすくむ冴子。そんな冴子を見て孝はいきなり胸を鷲掴みながら力説を始めた。

hotd#9_06.jpg


「理由が必要ならぼくが与えてやる!冴子!!たとえお前がどれほど汚れていようと、生きている限り僕は、お前に憧れ続けてやる!」
「お前を最高の女だと信じ抜いてやる!だから死ぬな!僕を死なせるな!すべての罪と共に本当のお前であり続けろ!」

こんな台詞を言われた冴子は、今までの迷いが吹っ切れたように覚醒し孝を呼び捨てにしかたと思ったら、<奴ら>を撃破していき「濡れる!!」と興奮しまくりでした。

hotd#9_04.jpg

無事<奴ら>を倒し、高城家へ向かおうと走りだそうとする時に、冴子は孝の手をとり、「責任…とってくれるね?」と問いかける。

hotd#9_05.jpg

孝は「望むところ!」って返答……

       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├——┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴——┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、    あちゃー麗の奴とうとう捨てられたか
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}       
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/           
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ    
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ   
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´   
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-—‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

学園黙示録 ハイスクールオブザデッド 鞠川 静香 WスケスケVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 高城沙耶 (1/8スケール 塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 毒島冴子 (1/8スケール 塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 宮本麗 (1/8スケール 塗装済み完成品)