2010/02/09

長門祭6 ①

4月4日に開催される~長門有希中心 涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント~ 長門祭「大好き」に申込みました。
今回は、~少女系オンリー集合イベント~ 梅桃桜2010~花ざかりの乙女たちの一環として行われるらしいです。
15ものイベントを同時開催するらしいので、長門オンリー興味ない方でも、他のオンリーイベントに参加するついでに足を運んでいってもいいと思います。
ええ、是非とも。

こういう合併イベントがどういった形で行われているか知らないので、会場の区分けがどうなっているかわからないですが、COMIC CITYの中で開催されてたプチオンリーみたいな形になるのでしょうか?
主催者HPに「各イベントはPIOの大展示ホールにて共同開催、カタログも共通化しました。」とあるので、多分ジャンル毎に区切って会場を分けるわけじゃなさそうです。
これなら、他ジャンルの足で簡単に回ることができそうですよ!


とりあえず、サークルカットです。
イベント近くなったら、告知したいと思います。
では!


nagato.jpg