2010/02/11

ばいーん

巨乳属性があるわけじゃないですが、豊かな乳房は見ていて楽しいものがあります。
服を着せても楽しませてくれる素晴らしいエンターテイメントおっぱい。
マーベラス!


ということで、はちきれんばかりの乳を表現し…た?

oppai.jpg


服じゃ抑えきれない内に秘めたバスト。
さらに、ブラの線が見えて(透けて)いれば、もう言う事はない!
乳を強調する表現に"ぽっち"の乳首表現がありますが、これはもう時と場合によります。
言い詰めれば、どちらも好きということです。
おっぱいは素晴らしい!

主演男優賞とベストパーソナリティを受賞したアジア1の声優神谷浩史さんも言っています。
「おっぱいは魔法の言葉なんですよ」と。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!