2010/07/08

なまあし!

宇宙ショーへようこそを見てきたってのは、前にも話した通りなんですが、まあ夏紀のホットパンツ?から伸びるスラーっとした生足は健康的なエロなんです。
当初は、短い丈のパンツってことで、隙間からパンツが見える構図にして小学生の無意識のパンチラ、そして生足!と思ったんですが、見えるような隙間はないので練り直し。
んじゃどういう構図にしようかなあって思ったところで、最近トップをねらえ!(2!)を見直していて、イナズマキックが頭に残っていたので、んじゃ夏紀の夢である「ヒーロー」ってところでちょっと組み合わせようかなって思って描いてみたんですが。
んー、見づらくなってしまった。

utyuushow1.jpg

大きい画像はこちら


動きのある絵って難しいですね。それと一枚に静と動を組み合わせるっていうか。
効果線の描き方だったり、ただ引けばいいってもんじゃないし、まだまだ難しいです。

ってことで。