2010/05/23

B型H系 第8話

修学旅行か…… 何もかも皆懐かしい……

女子風呂を覗いて眼福だったり、女子部屋に赴き朝までおしゃべりしたり、当時の意中の人に告白されたって思い出なんてないですが、中学では京都・奈良。高校では沖縄へ修学旅行に行きました。
中高一貫して甘酸っぱい思い出なんて皆無ですよ。

ということで、B型H系 第8話 「わーーい!修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事がす・・・・・・すったもんだの珍道中!」

こういう旅行、お泊りイベントは、お風呂シーンが必ずと言っていいほどある。
所謂視聴者サービスの一つ。
ていうことで期待していたお色気シーン……あったはあったが、鬼印よ……、頑張りすぎだわ!

Bgata#8_01.jpg
Bgata#8_02.jpg
Bgata#8_03.jpg

不自然すぎるからこれなら湯気ではぐらかすほうがいいと思う。
まあ、DVDには無修正版が収録されるとは思うけど。
修学旅行で中々二人きりになれずにいた山田と小須田。
不満たらたらで悶々とする山田、修学旅子から戻るも山田は何も進展がなかったことで小須田の気持ちがわからなくなった。帰りの電車の中で他の男に乗り換えようかなとアンニュイな気持ちになって降車する時に、小須田が電車のドアから山田を呼び止める。
呼び止められて、内心では嬉しいのに、興味ないふりする山田可愛い。

Bgata#8_05.jpg
「な、何よ」

そして、呼び止めた小須田は山田に告白しようとしたが、「山田が好き」の一言をいう前に電車のドアが締り走りだしてしまい、「す――――――」とちゃんと伝わってるのかわからない告白文句。小須田は告白できたと喜ぶが、案の定山田にちゃんと伝わっていなくて――

Bgata#8_06.jpg
Bgata#8_07.jpg
Bgata#8_08.jpg
スケスケ下着?
Bgata#8_09.jpg
ストーキング?

「す―」の真意がわからなくて悶々と悩む山田やべーぞ。