2010/06/05

B型H系 第10話

高嶺の花より、近所の野花。
しかしその野花は、健気にも可愛らしく咲いてるのだ。


ということで、B型H系 第10話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
前回デートの約束を取り付けた小須田。待ち合わせ時刻が迫る小須田の前に次々とトラブルが発生し到着したのはギリギリに。やっとの思い出着いた場所には山田と金城の兄が話していて――

山田の恋人の判断基準に童貞か否かという真実を聞かされた小須田は意気消沈。
自分の存在価値の崩壊。
そして、幼馴染の宮野ちんに恋の相談をするのだった。
この宮野ちん、凄いいい子。
自分も小須田のことを好きな宮野ちん。

BH#10_2.jpg

山田とデートしていた事実を知っても、山田のことをイイ人だと擁護したり、クラスの人の前で告白したことをカッコよかったと表現したりで小須田のことを応援する。
また相談してもいいかと聞かれて涙目ながら笑顔でいいよと答える。
恋は盲目でもあるが、この一途な子は素晴らしい。
もうこっちと付き合っちゃえよ。
普通ならこっちと付き合うぞ。

BH#10_3.jpg